ファンハウス

ファンハウス 惨劇の館 [DVD]

ファンハウス 惨劇の館 [DVD]

バカなガキどもが怪人に殺される映画でした。こういった映画はたいてい面白いです。若い頃の私は真面目でシャイな子供だったので、ワルはかっこいいと思っているバカなガキどもが大嫌いでした。ですから、バカなガキどもに感情移入することによって得られる危ない殺されるといったドキドキよりも、醜い怪人に感情移入した殺せ死ねという方向のドキドキのほうが断然大きかったです。ただ、犯人側のがさつなおっさんも不潔そうで苦手なタイプだったので、死んでくれてスッキリしました。また、装置に嵌ってゆっくり死んでゆく怪人の死に様はよかったです。