トップガン

トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

「四万円か〜三万円だったら仕方ないかなって思ってたけど四万円はちょっと高いな〜」「そうだね」「四万円か〜四万円はちょっと高いな〜」「そうだね。眼鏡市場のやつとは違うの?同じじゃないの?」「いや、違うよ。この竿の部分とかレンズの形が全然違うでしょ?眼鏡市場のやつはエグザイルみたいだったじゃん?こっちのほうがシンプルで上品だろ?」「ふ〜ん。違いが解らない」「……」「眼鏡市場のやつじゃダメなの?」「うん、眼鏡市場のやつだったらいらない」「え、そうなんだ。違いが解らない」「よし、帰るか」「え?いいの?」「うん、帰ろう」