トップガン

トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

とりあえずトップガントムクルーズみたいなアビエーターをハメてみないことには始まらない。そう思った私は、インターネットで検索して、地元にあるレイバン取扱い店を見つけました。レイバン取扱い店というくらいだから、トップガントムクルーズみたいなアビエーターもあるかも知れない。淡い期待を胸に、私は妻と息子(1さい)を連れて、群馬にあるというお店に行ってみました。北関東のメガネ屋といえば、巨大なメガネの看板を掲げたわかりやすい店か、巨大ショッピングモールに入った激安ショップと相場が決まっているが、群馬のレイバン取扱い店は、まるで雰囲気が違っていました。私は、まるで裏原のカフェみたいにおしゃれなメガネ屋だ、と思った。以前の私であれば、そんなおしゃれな店には足を踏み入れることすらできなかっただろう。しかし、人の親になり精神が強くなった今の私は余裕で店に入ることができるのだった。