トップガン

トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

もう一つ不安材料を見つけました。どうもサングラスから眉毛が出ているとダサいらしいのです。ホリの深い人種の人たちは鼻が高いからなのか、それとも目がへっこんでいるからなのか解らないが、とにかくサングラスをハメると眉毛が隠れるらしい。しかし、アジア人はサングラスから眉毛が出てしまいがちなのだそうです。確かに私がアビエーターをハメると完全に眉毛が飛び出します。私がアビエーターをハメたらダサいのかも知れません。まあ、でも、レイバン通だとかファッションオタクみたいな奴らの言うことなんか気にしません。四十をすぎた頃から、そういう小さいことは気にならなくなりました。私がルールブックです。