トップガン

トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

トップガントムクルーズがハメていたレイバンのアビエーターが欲しい。数か月前から始めた筋トレで、体の筋肉量が増えてきたからだろうか。最近いやに男らしいファッションアイテムが欲しくなってきている。私はイオンのメガネ屋に行き、アビエーターを試しにハメてみました。似合いはしないが思っていたほど酷くはない。しかし、トムクルーズというよりもエグザイルと言ったほうが近いような気がしました。お家に帰ってからインターネットで調べてみたところ、アビエーターにもいろいろな形があるようで、あいにくイオンのメガネ屋にはエグザイルみたいなやつしか置いていなかったようでした。私はトムクルーズみたいなアビエーターが欲しいのです。