トップガン

トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

戦闘機のパイロットであるトムクルーズが無茶な操縦をするのは、同じくパイロットだったお父さんがなんだかわからないけど死んだから、というのが理解できなくて、そういう話が出てくるたびに不安な気持ちになりました。また、トムが自信を無くしてパイロットを辞めようとしたら、それまでラブラブだった女があっそって言って、あっさりトムを捨ててどっか遠くに行っちゃったのも理解できなくて不安な気持ちになりました。でも、戦闘機が飛んでてケニーロギンスの歌が流れる場面は全部かっこよかったので大丈夫でした。