ホビット 思いがけない冒険

ホビット 思いがけない冒険 Blur-ray & DVD (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]

ホビット 思いがけない冒険 Blur-ray & DVD (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]

妻が妖怪人間を見に行ってしまったので一人で見ました。半ば強引に旅の仲間にされた小さいおっさんが、ヒゲの小さいおっさんたちから「使えねえ…」という目つきで見られていたので、偉そうに!人を使いこなせないお前らのほうが無能なんだよ!こんなブラック企業は辞めたほうがいい!という脱社畜的な気持ちになりました。でも、巨人とか鬼とかが出てきたので凄く興奮しました。そしたら指輪物語の時に死にそうになりながらやっとの思いで辿り着いた最終目的地にピューって飛んできてサッと助けてくれた大鷲がまたまたピューって飛んできてサッと助けてくれて、あるていどの位置まで運んでくれたので、まただ!かすみちゃんに教えてあげなくちゃ!かすみちゃん、なんで妖怪人間なんか見に行ったのかなー!と思っていたら、まだぜんぜん旅の途中なのに映画が終わってしまったのでなにがなんだか解らなくなりました。