恋の罪

恋の罪 [Blu-ray]

恋の罪 [Blu-ray]

結婚してから半年がたちましたが、今も「結婚してよかったなあ」と思っています。不満があるとしたら、妻のブログの更新が少なくなったことくらいでしょうか。こういうことを言うと「いいなあ。私もはやく結婚したいなあ」と思う人がいるようですが、結婚がいいのではなくて、結婚した相手がよかったから「結婚してよかったなあ」と思えているということを忘れないでほしいです。相手のブログをよく読んでみた時に、サムすぎてヒクようであれば、その結婚は人生の墓場です。いったんリセットして他のブログを検索することをおすすめします。「恋の罪」という映画を見ました。私のような軟弱な男は、この映画のことを良いとか悪いとか言える立場ではないという気がします。