タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら [DVD]

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら [DVD]

妻と結婚するにあたり、妻の地元に行って、ご両親に挨拶をしてきました。妻が運転する車の助手席に乗って、見わたすかぎり畑が続く国道を走っていると、100メートルごとにパチンコ屋がそびえたっており、また、どのパチンコ屋の駐車場もいっぱいだったので驚きました。そこから1,000km離れた私の地元と、まるっきり同じ風景だったからです。私は夢かと思いました。しかし、それは現実だったのです。「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」は、若者たちが田舎の小屋で休暇を過ごそうとしたら、地元のおっさん二人組につきまとわれて恐ろしい目にあう映画でした。アメリカではよくある話ですが、これはたいへん面白かったです。気持ちが入りすぎて「ここはもっとこうしたほうがいいだろう!」と口出ししたくなるくらいでした。