ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD]

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD]

どうやら世の中は祝日らしいですが私は仕事です。それで、いつも通り午前六時にスマホのアラームで目を覚ましたわけですが、スマホを買った日から今日まで百回くらい繰り返してきたことなのに、今日はどういうわけかアラームの止め方が解りませんでした。五分くらいワチャワチャしてたら自動的に止まったので安心しましたが、安心している場合ではないという気がします。『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』は目を覚ましたら顔面にタトゥーが入っていたという恐ろしいお話でした。前作は前歯が抜けていた程度だったと思いますが、それくらいの方がリアリティーがあって良かったかも知れません。