ダーク・シャドウ

ダーク・シャドウ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ダーク・シャドウ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

若かりし頃「好きなタイプの女は?」と質問されると決まって「ビートルジュースの時のウィノナライダーです」と答えていました。透き通るような白い肌と真っ黒な瞳、それから、ちょっとしたことですぐに「死にたい…」とか言い出しそうな危ういところも好きでした。それからティムバートンは「バットマン」「シザーハンズ」「マーズアタック!」とヒット作を連発し、押しも押されぬ巨匠へと成長していくわけですが、その間も彼の映画に出てくる女はだいたい好きでした。「ティムバートンとは女の趣味が合いそうだな…」と思ったものです。今回出てきた女たちも、かつての私が好きだったタイプの女でした。しかし、私は結婚して妻以外の女には興味がなくなってしまったので、あんまり面白くなかったです。