うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]

何年も使っていなかったスーツケースを開けたら金属製の部品が全て赤茶色に錆びていた。個人的には、そのままでもかまわないと思ったのだが、妻の洋服に錆がくっついて大便とでも思われたら大変なので、なんとかして錆を落さなければならないと思った。インターネットで調べてみたところ、便所の掃除などに使われるサンポールに漬けておけば錆はとれるらしいことが解った。私は近所のホームセンターに行き、サンポールを購入した。家に帰ると早速スーツケースの金属製の部品を外し、いらなくなった茶碗に入れてサンポールに浸す。そのまま一晩置いてみたところ、次の朝には錆が綺麗に落ちていた。私は少し微笑んでスーツケースの蓋をしめた。翌日、荷物を詰め込もうと思い、スーツケースの蓋を開けたら金属製の部品が全て赤茶色に錆びていた。私はスーツケースの金属製の部品を外して、いらなくなった茶碗に入れると、便所にサンポールを取りに行った。