ハロルドとモード/少年は虹を渡る

ハロルドとモード/少年は虹を渡る [DVD]

ハロルドとモード/少年は虹を渡る [DVD]

この世の中エグザイルみたいな男からちょっと強く誘われただけでホイホイついていってしまうようなバカ女ばかりですから、非モテ男子の皆さんが自殺したくなってしまうのもしかたがないと思います。しかし、私の妻は「エグザイルみたいな男は好きじゃない、エグザイルよりもメガネ(私)が好きだ」と言っています。しかも、私の妻はかわいい。このように、インターネットで検索してやれば私の妻のようなモノズキな女が見つかることもあります。重要なのは検索力です。「ハロルドとモード/少年は虹を渡る」は、変わり者のハロルド少年が異常に元気なババアと出会って「考え方によっては人生は楽しい」ということに気づかされる映画でした。そして、ハロルド少年はババアに恋をします。