さや侍

さや侍 [DVD]

さや侍 [DVD]

結婚したせいか四十歳になったせいか解りませんが、とにかく、面白いブログを書きたいという意欲が薄れてきました。先日、うんこがもれそうなのに「うう〜、うんこもれそう〜、うんこもれそう〜」と言ってるだけで、なかなか便所に行かない、という面白いやつをやっていました。妻が「早くトイレ行ってきなよ(笑)」と言うので、「うん、じゃあ、ボク、うんこ行ってくるよ」と言って立ち上がろうとした、その時、尻からプ〜と屁が出てしまったのです。今の私にできる面白い話はこれくらいです。ですから「さや侍」の面白さが解らなかったのは全部私のせいです。最初から最後まで眉一つ動かさずに無表情で見ました。