ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

トム・クルーズジャッキー・チェンみたいなことをする映画でした。トム・クルーズが高層ビルの壁を垂直に走ったり、高い所から自動車の上に落ちたりと、かなり危険なことをやっているので(トム・クルーズはスタントマンを使わずに自分でやっている)、大金持ちのイケメンにここまでやられたら敵わないなあと思いました。けだるそうな女と健康そうな女が、とっくみあいの喧嘩をするシーンがあり、以前の私だったら確実にけだるそうな女が好きだったけど、今の私は健康そうな女のほうが好きだなあと思いました。