宇宙人ポール

宇宙人ポール [DVD]

宇宙人ポール [DVD]

宇宙人をつれて来れば一人分の代金が無料になるという楽しい企画をやっていたので、私の女と「ミキコフをつれて行こうか。ミキコフだったら"ワタシ ハ ウチュウジンダ"って言ってくれそうだよね」という話をしましたが、わざわざミキコフをブクロまで呼び出しておいて、「宇宙人になってください」なんて頼むのは非常識だと思ったので、恋人と二人で映画館に行ってきました。『宇宙人ポール』はオタクが宇宙人と出会う映画でした。主役のふたりが『ショーンオブザデッド』と『ホットファズ』のふたりだから、たぶん面白いだろうなと思っていましたが、やっぱり面白かったです。