東京ゴッドファーザーズ

先日またホームレス狩りのニュースを目にしました。この国はいったいどうなっているのでしょうか。ホームレス狩りたちはホームレスをイジメて強くなった気になっているわけですが、ホームレスの中でも特別に弱そうな無抵抗ホームレスを選んでイジメているわけですから情けないですね。ホームレス狩りたちの高揚する気分とは裏腹に、見ているこっちは完全に白けムードです。あまりにも軟弱すぎます。男だったらホームレス狩り狩りをしようと思うのが本当ではないでしょうか。それができないのなら、私のようにインターネットで偉そうなこと言ってるだけにしておいたほうが身のためです。『東京ゴッドファーザーズ』はホームレス三人組が拾った赤ん坊の親を探す映画でした。ホームレスのジジイがホームレス狩りに殺された時には、アニメとはいえ怒りを覚えました。また、ホームレス三人組が生まれて間もない赤ん坊をダンボールハウスで寝かせたり、墓に供えられていたオムツを盗んで使ったりしていたので、アニメとはいえ不安な気持ちになりました…。