千年女優

千年女優 [DVD]

千年女優 [DVD]

女優がひとめぼれした男に執着する映画でした。女優は顔もろくに覚えていないのに、ちょっと話した程度の男を一途に愛し続けるストーカー体質の女なんですけど、幸いその男が行方不明だったので、誰も死なずに済みました(別口で死にましたが)。もしも、その男が近くにいて、セックスのひとつもしようものなら、間違いなく女優か男のどちらか、あるいは二人ともが死んでいたと思います(別口で死にました)。そういうことにはならずに、女優が出演した映画と現実と幻想の境界線が曖昧な良い感じになっていたので良かったです。私は知らない女が恐ろしいし、かわいいなんて何の役にも立たないと思っているので、ひとめぼれをするようなことはありません。また、諦めのいい男なので、脈がなさそうな女は最初から好きになりません。私は安全な男です。