マイレージ、マイライフ

マイレージ、マイライフ [DVD]

マイレージ、マイライフ [DVD]

ジョージ・クルーニーマイレージを貯める映画でした。ジョージは全米を飛び回って解雇通達をする仕事をしておるのですが、小さな旅行鞄に入る物以外は何もいらないとまで言い放つ、マイレージにストイックすぎる男だったのです。既にかなりの量のマイレージを貯めているようで、マイレージの自慢をしただけで、セクシーな金髪女がアッサリと股を開くほどでした。私は栃木県民なのでマイレージがどれほど素晴らしい物なのか知りませんが、セクシーな金髪女と簡単にセックスできるくらいですから、そうとう価値のある素晴らしい物なんだろうなあ、と思いながら見ていました。しかし、ジョージがマイレージをコンプリートした時に手にした物は、ヒゲのおっさんとお話しできる権利だったのです。かつての私もジョージのように、小さな旅行鞄に入る物以外は友だちも女もいらない、というタイプのおっさんでした。しかし、私は女をゲットするために鬼のように忙しかった田舎SEの仕事を辞め、女をゲットするために全身全霊をささげていたアイドルオタク活動を辞めました。さて、みごとマイレージをコンプリートしたジョージは、この後どうなるのでしょうか。