悪い男

悪い男 【韓流Hit ! 】 [DVD]

悪い男 【韓流Hit ! 】 [DVD]

最近、女の友だちが増えて恋人もできたので、うんこみたいな男たちの存在をリアルに感じられるようになってきました。うんこ男が存在していることは頭ではわかっているつもりでしたが、女たちの実体験に基づいた話は重みが違います。恋人ができたばかりの元カノに「今日暇?」とだけ書かれたメールを送るうんこみたいな男がいました。どうせ「寂しいから慰めてほしい」だとか「あわよくばセックス」みたいな、自分のことしか考えていないうすっぺらい感情からの行動だと思います。うんこ男はバカだから、その安易なメールが女の人生を狂わせてしまう可能性まで考えることができないのです。万が一、それを考えたうえでの行動だったとしたら、酷すぎて目も当てられません。また、そのメールが原因でインターネットでバカにされたり、たくましい彼氏にボコボコにされる、などの自分が不利になる可能性も考えてはいないでしょう。ちょっと考えてやれば子供でもわかりそうなことが、うんこ男には何故わからないのか。たぶん、能力がないからです。能力があれば「今日暇?」とだけ書かれたメールなんか絶対に送れるわけがないし、自分がうんこであることくらい気づくはずです。『悪い男』は好きな女をだまして売春婦にしておいて女の仕事場をのぞき見しだしたので、そうとうな変態だなー、と思っていましたが、「ヤクザのくせに愛とか言ってんじゃねー!」と叫んだ時に、自分はヤクザだから好きな女を愛してはいけない、だから好きな女をだまして売春婦にする(彼の仕事だから)、という慎み深い男であることがわかったので感動しました。それと同時に、悪い男が一言も口をきかないクール演出だと思っていたものが、異常に声が高いから喋りたくなかった、という必然性がある演出だったことがわかって感動しました。