ジャガーノート

ジャガーノート [DVD]

ジャガーノート [DVD]

「面白くなかったら返金します」と自信満々に書いてあったのでレンタルしてみました。船にしかけられた爆弾をおっさんが処理する映画でした。恋人とメールのやりとりをしながら観ていて、あまり集中していなかったせいか、なぜ身代金を払わないのか、犯人はなぜ爆弾をしかけたのかなどの、肝心なぶぶんがぜんぜん分からなかったけど、恋人からのメールが面白かったので楽しかったです。1時間半くらいずっと観てきて、いよいよ爆弾が爆発してしまうのか!となったところで、いきなり赤い線と青い線がヒョロ〜って出てきて、どっちの線を切ればいいんだ!みたいな話になったので「うそだろ?」と思いました。