アドベンチャーランドへようこそ

アドベンチャーランドへようこそ [DVD]

アドベンチャーランドへようこそ [DVD]

童貞がバイト先で恋をする映画でした。最近、映画を見ていてよく感じるのは、みんな表面的なことにばかり囚われていて、ホントのことなんか何もわかっちゃいないんだな、ということです。なんだかいけそうな気がするセクシー女だとか、ルー・リードとバンドやってたって言ってるバンドマンに惹かれてしまう気持ちは分からないでもないですが、冷静になってよく考えれば、そんな奴らのブログが面白いわけがないし、ブログがつまらなそうな奴なんかとうまくやっていけるわけがありません。しかし、かわいいなんて何の意味もない、かわいいに惑わされるな、という話をしようにも、私の恋人はとってもかわいいチューリップちゃんなので、ぜんぜん説得力がないですよね〜。でも、ブログの面白さで判断するべきだとする考えかたは、実体験に基づくことなので説得力があります!