インセプション


私にも忘れられない女がいます。その時、私はてんねん女にふたまたをかけられていました。なんでふたまたなんかかけたの?どっちの男も嫌な気持ちになるでしょ?ダメでしょ?と女に優しく問いかけたところ、女はちょっぴりはにかんだような笑顔を見せて「だって2人とも好きなんだもん」と言ったのです。この女は常識的に考えれば簡単に分かることが分からないようでした。それからというもの、私が恋愛をしようとすると、必ずこのてんねん女が出現して、私の恋愛を殺します。全てこの女が悪いのです。私はちっとも悪くないのに、このままではもう二度と恋愛できないままマイホーム(二世帯)で孤独死決定です。どなたか!私の恋愛をインセプションしてください!やりました!インセプションはだいたいこういう映画でした。