バイオハザード2

ミラ・ジョボビッチが超人になってました。この映画はゾンビ愛がたりないと思います。こっちはゾンビ映画だと思って観てるのに、軍人はゾンビそっちのけでミラ・ジョボビッチと毒毒モンスターを戦わせることに躍起になっているのでイライラしました。もっとゾンビを大切にしてほしいです。それでジョボと毒毒をやっと戦わせたと思ったら、今度は2人とも殺そうとするので、軍人が何をしたいのか全く分からなかったし、そもそもどういうお話なのか、どうしてこうなったのか、なにもかもが難しくてさっぱり意味が分かりませんでした。でも、私がバカだから分からないのではなく、「この映画自体狂っているのでは?」という思いつきにより、カルト的な面白さを感じることに成功しました。やりました!