ぐるぐる回る2010

ベイビ?!キミのビートルズはボク!!!

ベイビ?!キミのビートルズはボク!!!

インターネットの友だちの、星野、メル沢、圏外地獄(人の名前です)、ミスター監視社会(人の名前です)、と一緒に行ってきました。埼玉スタジアムの通路をぐるぐる回りながらいろんなライブを観ました。特に印象に残ったのは住所不定無職というアーティストさんです。私はロックと女が大好きなので、女がロックやってりゃそれだけで満足なんですけど、この子たちは曲も演奏も歌声も最高なので最高でした!ぐるぐる回りすぎて少し疲れてしまった私たちは、見たことも聞いたこともない音楽を聞きながら、スタジアムの通路に腰をおろしました。心地よい風に吹かれながらグラウンドの青い芝生を見つめていると、南アフリカで死闘を繰り広げているサムライたちの姿が浮かんできて、今まさに駒野選手がペナルティキックを蹴ろうとしているところだった。私は心の中で「がんばれ日本!」とエールを送った。ふと横を見ると泥酔して地べたに転がる星野が。たぶん私は幸せなんだろうな。