ガントレット

ガントレット [DVD]

ガントレット [DVD]

クリント・イーストウッドが悪者を皆殺しにする映画でした。ヘリコプターとかバスが凄いことになるので興奮しました。それから、クリント・イーストウッドが野蛮人どもに殺されそうになった時に、女がチラチラ〜なんてオッパイを見せながら「うっふ〜ん。どうなの?」みたいなことを言ったら、野蛮人どもはクリント・イーストウッドをほったらかしにして、「グヘヘヘ〜」とか言いながら女を押し倒してセックスしようとしてるので凄い!と思いました。とかく男はオッパイとかオマンコにばかり気をとられてしまう生き物ですが、ちょっと優しくしてやっただけなのにオッパイとかオマンコを感じさせるような女は、きっとココロに爆弾を抱えてますから、やめておいたほうがいいと思います。そして、これはネタバレになりますが、オッパイに気を取られた野蛮人どもは死にました。