アンヴィル

アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~(初回生産限定盤) [DVD]

アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~(初回生産限定盤) [DVD]

平凡な会社員になって家族を養い、時々好きな映画を見ることができれば御の字だと思って生きてきた私には、おっさんになってもヘヴィメタでビッグになるという夢を追い続けるアンヴィルの生き方は恐ろしくてたまらないのですが、おっさんたちのキラキラした目を見ていたら、応援せずにはいられないという気持ちになり、クライマックスでは感動して涙が止まらなくなりました。その時、私は「明日必ずアンヴィルのCDを買うぞ!」と思っていましたが、それから数日経った今もまだCDを買っていませんし、今後も買う予定はありませんので、ヘヴィメタって厳しい世界なんだなあ、と思いました。また、お姉さんに金を出してもらって作ったアルバムが誰からも相手にされなくても「自分では傑作に聞こえるから成功だ!」と言い切る精神の強さは見習いたいと思いました。