モード家の一夜

オフ会までに時間があったので見ました。女にだらしないおっさんがいい思いをする映画でした。私は基本的に何もかもどうでもいいと思っているので、好意を示して寄ってくる異性があれば、多少の欠点には目を瞑り、自己暗示で恋愛感情を高めてしまうところがあります。そんな性格が災いして、過去には散々痛い目にあってきました。もう二度と同じ過ちを繰り返したくないと恋愛に臆病になっているので、一生独身のままマイホーム(二世帯)で孤独死するような気がしてきました。女にだらしないおっさんは、裸になってベッドに誘う難しい女と同じベッドで一晩を過ごしても一切手を出さなかったけど、朝になったら興奮してきたのかブチュ〜とかいって女に抱きつき、しかし、すぐに我に返って手を止めて女に怒られる、という恐ろしいことをやっていたので体が震えました。