シュザンヌの生き方

オフ会までに時間があったので見ました。シュザンヌの生き方を描いた映画でした。友だちが彼女を邪険に扱うのを近くで見ている、友だちの彼女が部屋に入ってきて泊めろと言う、などのセックスチャンスが続発していましたが、主人公は今流行の草食系男子なので何もしませんでした。セックスチャンスがあったのに何もしなかった、たいして好きでもないのに好きと勘違いしてセックスしてしまった、などの話が大好きです。ところで、私は知らない人は誰も信じられないと思っているので、公衆便所の便器には直接お尻を乗せないようにしているのですが、ユーロスペースの便座には直に腰かけることができました。ヌーヴェルヴァーグ愛する人に不潔な尻を持つ者がいるはずがないからです。