スーパーバッド童貞ウォーズ

アメリカの繊細な男子高校生が童貞を捨てるために頑張って大逆転するお話です。こういった類の映画はだいたい面白いです。しかし、かなりの確率で繊細がチアリーダーみたいな女をゲットするお話であるところが気になります。映画では繊細をバカにしないマトモなチアリーダーが登場することが多いようですが、そんなチアリーダーはいません。チアリーダーなんか頭がカラッポで退屈な女に決まっています。だから繊細は自分に合った繊細をインターネットで探してネゲットしたほうが幸せになれると思うのですが、やはりスクールカーストの下位から上位に上がらなければ、人生の大逆転を達成したことにはならないのでしょうか。