アンブレイカブル

アンブレイカブル [DVD]

アンブレイカブル [DVD]

テレビでやってたので見ました。繊細すぎて世間に馴染めないサミュエル・L・ジャクソンが、ブルース・ウィリスという同類を見つけて仲間に引き込もうとするけど、ブルース・ウィリスはあんな気持ち悪い奴と同類であることは認めたくない、というようなお話でした。今の世の中インターネットで探せば、たいていの友だちは見つけることができる時代ですが、サミュエル・L・ジャクソンみたいな変態は滅多にいませんから、ブルース・ウィリスを見つけるために相当な苦労をしてきたことだろうし、やっと見つけた時には異常な執着を発揮してしまうのも無理はないと思いました。また、私はこの映画を見た時に、シャマラン監督は本気か冗談かわからないところが面白いのだな、と気づきました。