ヴェロニカ・フォスのあこがれ

ヴェロニカ・フォスのあこがれ [DVD]

ヴェロニカ・フォスのあこがれ [DVD]

栃木県でファスビンダーの映画を観ようと思ったら、インターネットなどを利用してDVD-BOXを買うしかないので、まず最初に一番見たかった「ヴェロニカ・フォスのあこがれ」が入っているDVD-BOXを購入したのですが、それからしばらくして現在も続く世界的な大不況が我が社を直撃し、給料が通常の三分の一にまで減少してしまったため、全部で5種類存在すると言われているファスビンダーのDVD-BOXを揃えるのは物理的に無理な状況になってしまいました。「ヴェロニカ・フォスのあこがれ」は元スター女優とセックスしたくてホイホイついてったら破滅したというお話でした。スター気取りなのにたった一行の台詞が言えずにNGを繰り返す場面、スター健在をアピールするためにホラを吹いている場面、などが恐ろしくて震え上がりました。