Sweet Children O'Mine

Sweet Children O'Mine

Sweet Children O'Mine

タワレコでこのCDを見つけた時には、90年代の中学生みたいな選曲を見て半笑いになりましたが、一曲目のオアシスの曲を試聴してみたら涙がポロポロこぼれてきたので、そのままレジに持っていって、前髪一直線のメガネ女に「これください!」と手渡しました。その足でロシアンレストランまで歩いて、インターネットの友人たちと美味しいポトフやボルシチをいただきました。「今日はロシア人になりましょう!」「ではロシア語を話してください」「う〜ん、スパシーバ!」という楽しい会話もしました。