トップガン

トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

「いくらになるか聞いてみなよ。私が聞いてこよっか?」妻は抱きかかえた息子をあやすために、その場で小刻みに足踏みをしながら言った。妻は私が店員に話しかけることもできない軟弱野郎だと思ったに違いない。ちくしょう。人を蔑むような目つきで見やがって。人に迷惑をかけるのが嫌いなだけなのに。私は、男らしいところを見せて誤解を解かなければならない、今すぐに、と思いました。「いいよ。自分で聞いてくるから」私はそう言うと妻に背を向けて店員の方を見た。店員は、私と同世代くらいのおっさんだったが、パーマをあてた髪に羽飾りの付いた緑色のハットをかぶり、淡いピンク色のズボンを穿いている、おしゃれを絵に描いたようなおっさんだった。