トップガン

トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

冬の朝、会社に向かって車を走らせている時のことです。ある交差点に差し掛かった時に、強烈な朝日が目に刺さり、信号機が赤信号なのか青信号なのか全くわからない、というピンチに遭遇しました。その時は冷静な判断でブレーキを踏んで事なきを得ましたが、一歩間違えば死んでいました。私には幼い息子(1さい)がいる。こんなところで死ぬわけにはいかないのです。一刻も早くレイバンのサングラスを買わなければならないと思いました。トップガントムクルーズがはめているサングラスがレイバンのアビエーターです。私はレイバンのアビエーターが欲しい。