凶悪

凶悪 [DVD]

凶悪 [DVD]

工場に威圧的な態度をとるおっさんたちがいます。いつも不機嫌そうに人を寄せ付けないオーラを出しており、ちょっとしたことで怒って怒鳴り声をあげる。本人はかっこいいと思ってやってるのかも知れません。しかし、男の私から見れば、立場に守られていて反撃される恐れのない相手を威嚇して偉くなった気になってる卑怯者、としか思えませんし、隣の席の女も「なんかあの人いつも怒ってて怖いんですよ〜」と言っていました。私は隣の席の女に「そうか〜そいつはいかんな〜じゃあオレからキツく言っといてやるから〜困ったことがあったらいつでも言いな〜力になってやるからさ〜」と言ってやりました。凶悪は実際にあった殺人事件を元にした映画でした。殺人事件が好きなので面白かったです。