ディクテーター 身元不明でニューヨーク

ディクテーター 身元不明でニューヨーク ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

ディクテーター 身元不明でニューヨーク ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

独裁者がニューヨークに行く映画でした。過去にもクロコダイルダンディーとか星の王子とかエルフなんかがニューヨークに行きましたが、そういう文化レベルの低い人物がニューヨークに行く映画はだいたい面白いので面白かったです。独裁者が「学歴ある女は好きだ。ものまねするサルみたいで。そんな女を見てると笑える」なんて言ってるので笑いましたが、最近セクハラヤジをとばして問題になったおじさん連中なんか見てると、本気でこれくらいのことは考えていそうだなと思いました。ただ、セクハラヤジおじさんに悪気はなかったんだと思います。まともな教育を受けてこなかっただけです。