クレイジーホース

クレイジーホース・パリ 夜の宝石たち 【豪華版】 [DVD]

クレイジーホース・パリ 夜の宝石たち 【豪華版】 [DVD]

日本人はAKBなんかで喜んでいたらいつまでたってもワールドカップで勝てないぞ!というのを考えました。JリーガーはAKBみたいなしょぼい女とばっか合コンやってるらしいけど、本気でワールドカップ優勝を目指すつもりだったら、もっとクレイジーホースみたいなケツのでかい女と合コンするべきだ!最近よく「なんでワールドカップで負けたのか」みたいな記事を見るんだけど、必ずと言っていいほど「日本は優勝!とか予選突破できる!とか言って浮かれてた。バカなの?」みたいな偉そうなことが書いてあります。浮かれてたのはスポーツバーで騒ぎたいだけのにわかサポーターだけだろ。俺みたいに365日毎日欠かさずサッカーまとめサイトを見ている本当のサポーターたちは、みんなライバルチームの選手たちの顔(ドログバの顔)を思い浮かべながら「ちょっと厳しそうだけど……頑張れニッポン!」って思っていたはずです。それで、あの時感じた気持ちを数値化して確かめようと思って、グループC各チームの選手一覧に、所属チームのUEFAクラブランキングとリーグランキングを書き入れてみたところ面白い結果が出ました。