アベンジャーズ

トライセップス・キックバック上腕三頭筋を追い込もうとしたが、ダンベルを一回あげたところで右腕に激痛が走った。肉離れだ。私は左手で右腕をモミモミしながら、リビングに寝転がってスマホをいじくっている妻に呼びかけた。「かすみちゃん、ボク、肉離れになったよ」妻はスマホの画面を指で素早く擦りながら「わ、大丈夫?」と言った。「うん、動かせてるから肉離れではないみたい。すじをどうにかしちゃったみたい」私は右腕を曲げたり伸ばしたりしながら答えると、予め用意しておいたコップ一杯のアクエリアスを一気に飲みほしたのだった。「アベンジャーズ」はスーパーヒーローが大集合して悪者を皆殺しにする映画でした。面白かったです。