冷静と情熱のあいだ

冷静と情熱のあいだ(通常版) [DVD]

冷静と情熱のあいだ(通常版) [DVD]

新婚旅行でフィレンツェに行ってきました。雨が降っていたので、私の妻はフードをかぶっていたんですけど、フードが馬のブリンカーのような効果をうんでしまったようで、自分の真横や後方に全く注意がいかなくなり、車がビュンビュン走っている道路に突っ込んで行きそうになったので焦りました。妻の首根っこを掴んで「危ない!フードをとりなよ!」と怒鳴りつけると、妻は「ヤダ!絶対とらない!」と口答えしてきたので、今まで付き合ってきたなかで最も険悪なムードになりました。あのままいったら成田離婚でしたが、そのあと本場のジェラートを食べたらあまくておいしかったので、「あまくておいしいね〜」と言って仲直りしました。「冷静と情熱のあいだ」は、たいして好きでもない相手と付き合ってるけど、元恋人と会ったらムラムラしたので、今の恋人を捨てて元恋人とセックスするっていうしょうもない恋愛の話でした。