マイティ・ソー

マイティ・ソー [DVD]

マイティ・ソー [DVD]

地球に落ちてきた神様がトンカチで戦う映画でした。神様と言っているわりにはハードロックが好きそうな筋肉バカみたいな奴だったので「これが…神様…?」と思いましたが、スーパーヒーローものなので大丈夫です。面白かったです。筋肉と言えば私みたいなところがありましたが、女にうつつをぬかしている間に、すっかり鈍ってしまいました。こんどバーベルセットを買って鍛えなおそうと思っているのですが、インターネットで検索してやると、やっぱりピンからキリまでありまして、いいやつを買おうとすれば十万円くらい出さなければならないので、いくら本物志向の私でも、ちょっと無理だなあと思っています。以上です。