君に届け

君に届け プレミアム・エディション (初回生産限定) [DVD]

君に届け プレミアム・エディション (初回生産限定) [DVD]

恋人が春馬のファンだと言うので一緒に見ました。最初はあんな女の腐ったみたいな野郎のどこが良いのかサッパリ解りませんでしたが、『君に届け』(略してきみとど)を見ているうちに、私と春馬には似ているところがあるということに気づきました。特にクラスのいじめられっ子にも人目をはばからず気さくに接することができるところは似ていると思います。ただし、春馬はクラスの人気者であるのに対して、私はクラスの村八分だったし、春馬がいじめられっ子に好意を抱かれるのに対して、私はいじめられっ子にすら無視されていました。そんな感じですが、映画のほうは恋人といっしょに見たので楽しかったです。それから暫く経ったある日、恋人といっしょに『きみとど』のロケ地巡りをしました。映画の名場面を再現したポーズをとったりして楽しかったです。