キックアス


私は誰も見ていない所で善い行いをし、お家に帰ってからブログで発表する、ということを実践しています。善い行いと言っても、せいぜい空き缶を拾ってゴミ箱に捨てるとか、年寄りに席を譲ってやるくらいのことしかできませんから、それを得意げにブログで発表するというギャップが面白いと考えています。そうでもしないと、こんな腐った世の中やってられませんよ。私だって、できることなら、オレオレ詐欺集団を皆殺しにしたり、子供を虐待する大人たちを皆殺しにしたいと思っています。しかし、私の力ではどうすることもできません。各自自分の身は自分で守ってください。『キックアス』はヒットガールちゃんが悪人を皆殺しにするところが良かったです。キックアスくんも彼なりに頑張りましたが、ホモのふりをして女の気を引くというのはいかがなものか。