カイジ 人生逆転ゲーム

カイジ 人生逆転ゲーム 豪華版 (限定生産) [DVD]

カイジ 人生逆転ゲーム 豪華版 (限定生産) [DVD]

藤原くんがゲームで人生逆転しようとする映画でした。確かにでっかいギャンブルに勝つことができれば、経済的に人生逆転できることもあるかと思いますが、常識的に考えて、そのようなラッキーが起こることはない。私は幼い頃から諦めの早い男でしたし、努力や苦労をするのが苦手なほうだったので、小学生の頃には既に夢や一発逆転を諦めており、普通の会社員として、平凡に、当たり障りのない人生を送れれば御の字だと思っていました。そんな、ふわふわした人生を歩んできた私ですが、おっさんになると同時に右肩上がりに幸せが伸びはじめ、ついにはなんとなく精神的人生逆転に成功してしまいました。藤原くんは顔面の穴という穴から体液をダラダラたらしながら声を詰まらせて鬼気迫る演技をしていましたが、それを見ている私はというと、恋人と並んで座り、「やりすぎだろう!(笑)」と茶々を入れては、ゲラゲラ笑っていました。なんだか申し訳ない気持ちになりました。