トイストーリー3


おもちゃは自分からアクションを起こすことができないから悲しいですね。いくらアンディと遊んでもらいたくても、その気持ちを伝えることもできないまま、いつかその存在すら忘れられて、ゴミのように捨てられる運命なのです。インターネットで偉そうなこと言ってるだけの軟弱な奴ら(以下インターネット)も同じです。奴らは自意識にガンジガラメニ縛り付けられているから、ブログが面白い女と友だちになりたくても素直になれなくて、その気持ちを伝えることもできないまま、いつかその存在すら忘れられて、ゴミのように死んでいく運命なのです。お前はゴミのように死ぬのだ。どうせ死ぬのなら、私はブログが面白い女のブログにはてなスターを付けて、なれなれしくtwitterで話しかけます。そしたら簡単に友だちになれました。楽勝です。インターネットのみんなも、俺を見習ってせいぜい頑張ってください。トイストーリー3はぜんぜんそういう話じゃないけど、手に汗握ったし泣きそうになるいい映画でした。