マッスルモンク

マッスルモンク [DVD]

マッスルモンク [DVD]

前世が中国人を虐殺した日本兵だったから死ぬ女をマッチョな元僧侶が助けようとする映画でした。途中までのマッチョは女が死なないように頑張っており、恋心すら芽生えておったようなのですが、最終的には女がどうなろうと関係なくなってしまい、自分のココロが強化されたからめでたしめでたし、みたいな感じになっていたので、お前、結局自分のことしか考えてねえだろ?と思いました。先日、インターネットの友だちと多国籍料理を食べに行った時に、そろそろいい頃合かなと思ったところで、おもむろに上着を脱いだら、女たちから「マッチョ!」という声が上がりました。