スラムドッグミリオネア

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

インド人の孤児がクイズ$ミリオネアに出演する映画でした。よく考えると偶然に偶然が重なりすぎているので、後になってから「そんなわけねえだろ。バカか」と思ったんですけど、その時はインドの貧民街みたいのが映ってたからリアルに感じられました。それから、途中で「女が処女でよかった!」と思った場面があるんですけど、こんなこと言ったら女に「はい、でたよ。処女崇拝」とか言われて怒られると思ったので、「女が無事でよかった!」っていうふうに自分の頭の中で訂正しました。私は処女だろうが非処女だろうが、面白いブログを書いてる女だったらぜんぜんいけます。