ほえる犬は噛まない

ほえる犬は噛まない [DVD]

ほえる犬は噛まない [DVD]

「お父さんには難しいと思うよ」と教えてやったのに「大丈夫だよ。お母さんと観ちゃうから」と言ってきかないので、DVDをセットしてやったんですけど、間もなく「犬の死体とか嫌だよ」「ちょっとなあ」と言い出して、気づいた時には夫婦で早送りの画面をジッと見つめていました。早送りするくらいなら見るのをやめるべきだと思い、そのように伝えましたが、何故か完全に無視されました。先週は「スネーク・フライト」を観て面白い面白いと言っていたわけですから、人間がいくら死んでも何も感じないけど、犬っころが死ぬのはかわいそうで見ていられないということらしいです。私はちょっとシュールが強すぎると思いましたが、ペ・ドゥナを愛しているのでわりと好きです。